3・9 いいね!さくら集会

「3・9 いいね!さくら集会」たくさんの市民のご参加をいただき、大盛会となりました。
 本当にありがとうございました!。会場の皆さんの熱気と期待がひしひしと伝わってきました。
 伊藤真さんの「一人一人を大切にする地方自治とは」のお話は、わかりやすく、ソフトかつパワフル。
 圧巻でした。「地方自治は憲法で保障された重要な民主主義実現の制度である。国と県、市は上下関係ではなく、対等な横並びの関係で役割分担にすぎない。県や国にも、NOと言える市長が必要である」等々。まさに、我が意を得たりでした。
 私の決意表明には途中何回も、拍手をいただきました!。
本当に良い集会になりました。皆様のおかげです。ありがとうございました! 頑張ります。