市民の力で佐倉を変える会の事務所の オープニングパーティー開催

10月5日 市民の力で佐倉を変える会の事務所の オープニングパーティー開催しました。
 
 約100名のご参加をいただき、ありがとうございました。
角谷さんの温かい歌声で雰囲気がなごみました。
 野崎代表あいさつの後、私がご挨拶させていただきました。16515票の投票をいただき、当選が果たせなかったことは残念ですが、日ごろからの日常活動が重要と考え、事務所をかまえたこと、憲法が保障する地方自治は、市民の力でつくるもの、投票率低下は一番の心配事、市民の力でしか佐倉は変えられない、幸い健康には恵まれているので私が役に立てればもう一度チャレンジしたい、とお話ししました。伊藤とし子県議、市議の稲田さん、萩原さん、木崎さん、五十嵐さん、松島さん、川口さん、そして一緒に戦った石井昇さんからそれぞれ温かい激励のことばをいただきました。さらに、参加者お一人づつメッセージは、激励、要望、思い、それぞれ有難く受け止めました。
 ありがとうございました。昨日現在で110名を超える入会申し込みをいただいています。当面の目標は250名ですが、500名でも1000名でももちろんそれ以上でも多くの方に参加いただければ 確実に佐倉を変える力となります。

 事務所は 原則火曜日、木曜日は清田のり子暮らし相談室を開きます。それ以外にも市民の皆様もご利用ください。