平和のための佐倉市民アクションを立ち上げました!

世界中が心を痛めているロシアのウクライナ侵攻

絶対許せない!戦争はすぐにやめて!

武力では、何も解決しない。武力があるから戦争が起きる。

核兵器は人類の危機 戦争は平和を作れない。

戦争は、破壊と、殺戮、憎悪の連鎖でしかない。戦争は最大の人権侵害!

 

このような思いで、伊藤真さんの憲法講演会に参加した皆さんとともに、

平和のための佐倉市民アクションを立ち上げました。

平和を願う皆さんで、行動を起こしていきましょう。

皆さん、戦争反対の思いを書いたプラカードをもって集合してください! 

 

2022年3月21日(祝)

  13時  寺崎 ベイシア交差点

  15時  ユーカリが丘イオンタウン交差点

 

清田 のり子